
--年--月--日 --:--


Jazz! 最高!!

2011年01月24日 15:09



大網だ。捕らわれちまうと手も足もでない。
もーどうしようもない
Jazz

最高さ!

Spiritual Unity

2011年01月24日 14:49

唐突ながら、趣向変更。
モダンジャズについて、毎日聴いてる
あるいは、生きててJazzなこと

今更だが「あふりらんぽ」若いって良いな

2010年09月02日 18:33

AFRIRAMPO」だいぶ前から気になっておったが、
オニとピカチューの娘二人若いのがかわいいのぉ。

インディーズではかなりの人気バンドのようじゃ。


炸裂する若さ。この創造と破壊はもう男には無理。
おっさんまいった。

残念ながら「あふりらんぽ」は解散してしまったようじゃが。

音山、このオニピカ二人のAFRIRAMPOを見ておったら









Sun Ra」を連想してしまったワイ。







芸能音楽の面白話題はこちらでも↓


「名前のない女たち」の主題歌はバージンブルース

2010年09月01日 18:18

本に久しぶりの更新だがや。
まだ生きとります。
ぼーっとしてたら何年も経ってたよ。
オレはいったいなにやってんだろなぁ。
でも、まぁいいや。

野坂昭如のじんじんじんじんじん血がじんじん
の「バージンブルース」を戸川純がカバーして
そのバージンブルースが「名前のない女たち」の主題歌になってる。

いろいろと話題の映画「名前のない女たち」だが、
また、ちょっと観てみたい気になっている音山。



監督は佐藤寿保
原作、中村淳彦
8年間に渡って延べ500人ものAV女優にインタビューした「名前のない女たち」シリーズ。

エッチ映画だと思ったらちょっとびびっちゃうかもね。

映画公式HP http://namaenonaionnatachi.com/

公開は9月4日から

あ・・・音山はバージンブルースと言ったら、
秋吉久美子なんだがな。



★秋吉久美子のバージンブルース★



芸能音楽の面白話題はこちらでも↓

大和撫子七変化と言ったら

2010年01月15日 18:30

テレビで今晩10時から新ドラマが放映されると騒いでおる。
「ヤマトナデシコ七変化」

これ聞いておっさんが思い浮かべるのはただ一つ。
「キョンキョン」だろ。
今時、キョンキョンなんて言ったって誰?の世界かもしれんが
音山にとっては小泉今日子は青春アイドルだ。



かわいいのぅ。

で何を皆騒いでおるのかと聞くとだな。

人気コミックのヤマトナデシコ七変化のドラマ化なのだそうじゃ。

しかも小泉今日子と熱愛報道がひっきりなしの
「KAT-TUN」亀梨和也が主演と言うことで色々となんだと。
なるほど確かに。

今晩は久しぶりにチビに付き合ってドラマでも見てみるか。
公式ページはここだ↓
ヤマトナデシコ七変化

芸能音楽の面白話題はこちらでも↓


銀魂のオープニングで笑

2009年11月04日 12:16

となりでチビが銀魂を見てる。

オープニングが笑っちまったぜ。

テレビの中のがそれ。



銀さんの年はオレらと変わらんのか・・・。
毎回オープニングは面白いが、
これはちょっとおっさんとしてはツボ。



それにしても映画を見に行きたがっておるのだが、
音山はなんと言っていいのか・・・。
冗談から駒ってな感じか。
銀魂ってホントはやってんだな。

★「銀魂」新入荷を楽天でチェック★



芸能音楽の面白話題はこちらでも↓

チビの一曲-柴咲コウのラバソー

2009年10月29日 09:29

近頃チビが音楽をダウンロードしている。
iPodに入れて聴くのだという。
何を聴いているのか気になるので
リサーチしてみたら・・・。

近頃はやりのイケメンドラマの曲だったわい。

なんか「乙男-オトメン」だってさ。
エンディングテーマの「ラバソー lover soul」

ラバソー ~lover soul~ (初回限定)(DVD付)ラバソー ~lover soul~ (初回限定)(DVD付)
(2009/09/16)
柴咲コウ

商品詳細を見る

こないだ「JIN‐仁‐」の曲を紹介したばかりで
またしてもドラマか・・・。
アニメばやりからドラマばやりな今日この頃。
いつまでも幼稚園みたいな気がしておったが、
きゃつも成長しておるわ。

ちなみに「乙男-オトメン」とは
乙女的趣味・考えを持つ若い男性
料理・裁縫など家事全般に才を発揮する若い男性
乙女らしい一方、男らしさも兼ねそろえた若い男性

らしいぞ・・・若い男性というところがみそだな。
そうか、専業主夫や家事万能なおっさんではいかんのだな。
ざんねんじゃ・・・。

「花とゆめ」で連載されてるマンガが原作。

オトメン(乙男) 1 (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 1 (花とゆめCOMICS)
(2007/01/19)
菅野 文

商品詳細を見る

そのうち買わされそうじゃ

★「オトメン 乙男」関連楽天新入荷はここから★



芸能音楽の面白話題はこちらでも↓



最近の記事


