
--年--月--日 --:--


Jazz! 最高!!

2011年01月24日 15:09



大網だ。捕らわれちまうと手も足もでない。
もーどうしようもない
Jazz

最高さ!


Spiritual Unity

2011年01月24日 14:49

唐突ながら、趣向変更。
モダンジャズについて、毎日聴いてる
あるいは、生きててJazzなこと

今更だが「あふりらんぽ」若いって良いな

2010年09月02日 18:33

AFRIRAMPO」だいぶ前から気になっておったが、
オニとピカチューの娘二人若いのがかわいいのぉ。

インディーズではかなりの人気バンドのようじゃ。


炸裂する若さ。この創造と破壊はもう男には無理。
おっさんまいった。

残念ながら「あふりらんぽ」は解散してしまったようじゃが。

音山、このオニピカ二人のAFRIRAMPOを見ておったら









Sun Ra」を連想してしまったワイ。







芸能音楽の面白話題はこちらでも↓


「名前のない女たち」の主題歌はバージンブルース

2010年09月01日 18:18

本に久しぶりの更新だがや。
まだ生きとります。
ぼーっとしてたら何年も経ってたよ。
オレはいったいなにやってんだろなぁ。
でも、まぁいいや。

野坂昭如のじんじんじんじんじん血がじんじん
の「バージンブルース」を戸川純がカバーして
そのバージンブルースが「名前のない女たち」の主題歌になってる。

いろいろと話題の映画「名前のない女たち」だが、
また、ちょっと観てみたい気になっている音山。



監督は佐藤寿保
原作、中村淳彦
8年間に渡って延べ500人ものAV女優にインタビューした「名前のない女たち」シリーズ。

エッチ映画だと思ったらちょっとびびっちゃうかもね。

映画公式HP http://namaenonaionnatachi.com/

公開は9月4日から

あ・・・音山はバージンブルースと言ったら、
秋吉久美子なんだがな。



★秋吉久美子のバージンブルース★



芸能音楽の面白話題はこちらでも↓

今日の鼻歌 アバのダンシング・クイーン

2009年10月28日 10:03

今朝はなぜか頭の中で鳴り続けている。
オネスティー化しないか心配じゃ。
ダンシング・クイーンよく流行ったな。

アバ・ゴールドアバ・ゴールド
(2008/12/29)
アバ

商品詳細を見る


★アバの新入荷を楽天でチェック★



芸能音楽の面白話題はこちらでも↓

ロッド・スチュワートおっさんの魅力炸裂「Soulbook」

2009年10月21日 11:23

サンプル聞かせてもらった。
10月27日日本先行発売?のロッド・スチュワートのソウルカバーの
ニューアルバム「Soulbook」。

歌う歌う
メロメロパ~ンチ

往年のファンは絶対聞きだぜよ。
むっちゃ気持ちいいできだ。
基本はモータウン、フィリーアレンジも最高。

最近のおっさんパワーは凄いぜ。

SoulbookSoulbook
(2009/10/27)
Rod Stewart

商品詳細を見る


頭2曲が特にイイッ

YouTube RodStewart さんのチャンネル(笑 から



Amazon.co.jpでRod Stewartをチェック



★楽天でロッド・スチュワートの新入荷をチェック★

芸能音楽の面白話題はこちらでも↓

あのCMソングがCD発売決定「まねきねこダック」

2009年10月07日 09:39

宮崎あおいちゃんの出演するアフラックのCMが気になっていたんだが、
やっぱりきましたかCDデビュー。

歌はともかくアレはどうやって撮っているんだ?
いきなり猫とアヒルが自分チで踊り出したら
「うまい!」なんて呑気なこといえんわなぁ。
とかチビとおっさんはのほほんとCMをみて楽しんでおるのじゃ。

音山おっさんは宮崎あおいちゃんも良いのだが
「原田知世」ちゃんなんてーのも良かったのにな
などとモーソーを膨らませておるわ。

してこの歌を歌っておるのは「マユミーヌ」。
アフラックの「アヒルのワルツ」、
おむつ「ムーニー」の「ほしのかずだけ」など
数多くのCM曲を歌うCMソングの女王じゃ。
そしてかわいい歌声を聞かせてくれている
もう一方は9歳のたつやくん。
顔出しNGの謎の少年じゃ。

CDには、
このほかに「ボーイ ミーツ ガール」、
「ポテトチップス プロポーズ」など6曲入りじゃと。




3日に新作CM放映開始誕生日編をYouTubeからペタシ↓




芸能音楽の面白話題はこちらでも↓


最近の記事


