
--年--月--日 --:--


銀魂のオープニングで笑

2009年11月04日 12:16

となりでチビが銀魂を見てる。

オープニングが笑っちまったぜ。

テレビの中のがそれ。



銀さんの年はオレらと変わらんのか・・・。
毎回オープニングは面白いが、
これはちょっとおっさんとしてはツボ。



それにしても映画を見に行きたがっておるのだが、
音山はなんと言っていいのか・・・。
冗談から駒ってな感じか。
銀魂ってホントはやってんだな。

★「銀魂」新入荷を楽天でチェック★



芸能音楽の面白話題はこちらでも↓

真マジンガー衝撃!Z TV速動配信中

2009年10月05日 00:00

「真マジンガー衝撃!Z」配信は終了。

しばらく貼っておくことにする。

マジンガーがなければ
エヴァンゲリオンも生まれなかったかもしれんしな。
TV速動版だぜい。

「真マジンガー衝撃!Z」配信は終了しました。

Tim Burton's Alice In Wonderland

2009年07月26日 19:27

ついにティム・バートン版不思議の国のアリスの予告編が
公開されたようじゃ。

写真は6月に公開されておったようじゃな。

ジョー・デップは今回はマッドハッター帽子屋役じゃ。
毎度ながらジャラジャラとぶら下げておるわ。

ゴールデンコンビも気になるが
確か3D映画のはず。

3Dと言うと「センター・オブ・ジ・アース」は
T-Rexがアンガーーーー襲ってくるところはムッチャコワカッタが
ティム・バートンのアリスは不思議さ満載で迫ってきそうじゃ。
来年の5月だかの公開。今から楽しみじゃの。

ちうことで予告編をYouTubeからペタシ


さてさて、ティム・バートンのおさらいはこちらから↓
Amazonおすすめティム・バートン



★楽天でティム・バートンの新入荷をチェック★

やっぱ、ジョニー・デップはかっこいいさ。
Amazonでジョニー・デップをチェック



★楽天でジョニー・デップの新入荷をチェック★

音山はティム・バートンで好きなんは「ビートルジュース」と「ジャイアントピーチ」
ジョニー・デップは「ジャックスパロー」だな。

芸能音楽の面白話題はこちらでも↓

ガンダム生誕30周年だそうだ

2009年07月24日 15:28

ガンダム生誕30周年でいろんなところが賑わっておるな。

ガンダムは1979年に名古屋テレビ放送を拠点として
全国で80年1月にかけて放映された全43話の人気テレビアニメ。
音山はもちろんリアル世代じゃ。
やはり、シャアがヒーローだった。

お台場にも18メートルの原寸ガンダムが設置されたり、
各種記念行事が相次いでおるようじゃが
バンダイチャンネルでこんなものを見つけたんで貼ってみたが

う~~~~~~~~~~~~ん
これはでかいな!

ちなみに毎日1話ずつ放映されるそうじゃ。
音山は貼りっぱなしでいいんじゃよ。
しばらくトップにおいておこうかいな。

美しくも儚い青春の一ページじゃからの。

5月16日 第1回アカデミーショー授賞式開かれる

2006年05月16日 00:00

1929年の今日だそうだ。
今でこそ、
大したイベントとして扱われているが、
当初は、
映画組合お偉方の内輪イベントだったようだな。

この名誉ある、第一回受賞作品、
「つばさ」も
事前に新聞で公表されてしまい、
ショーは盛り下がってしまったみたいだぞ。
つばさ
クララ・ボウ ウィリアム・A・ウェルマン チャールズ・ロジャース
B00078RTTA

空もの戦争もの恋のさやあてドラマらしいぞ。
ゲーリー・クーパーも出ておる。

ちなみに、
開催されたのは
チャイニーズシアターの真ん前のホテル、
ルーズベルト・ハリウッド。
有名じゃの。

そう言えば、チャイニーズシアターの
こけら落としで上映されたのが、
セシルB.デミルの「キング・オブ・キングス」のプレミア。
キング・オブ・キングス
ジェフリー・ハンター シオバン・マッケンナ ハード・ハットフィールド
B00008V1EY

キリストの奇跡の生涯を描いたスペクタクル歴史劇。
キリストの「顔」を写した史上初の映画じゃの。

音楽はベン・ハーでも有名な、
ベン・ハー コレクターズ・エディション
チャールトン・ヘストン ルー・ウォーレス ウィリアム・ワイラー
B000B8V7T4

ミクロス・ローザ。
ベン・ハーでは音楽賞を受賞しておるわいな。

大スベクタルな音楽がいっとう映画ーっ!
てな、音楽じゃて。
ミクロス・ローザ三部作 ベン・ハー/エル・シド/キング・オブ・キングス
リヒャルト・ミュラー・ランペルツ(指揮) ハンブルグ・コンサートso.&cho
B000064EMO


そうそう、
アカデミーショー受賞式の会場で有名な、
コダックシアター。

アカデミーショー最優秀作品イコールコダックフィルム。
みたいなことを宣伝しておったよな。
確かに、77年連続で云々はスゲーとは思う。
アカデミーショーと共にあったちゅうことやね。

なんとも、
しっちゃかめっちゃかな繋がりでスマンこっての今日この頃。


最近の記事


