
--年--月--日 --:--


2月14日 ローリング・ストーンズ初来日ツアー始まる

2006年02月14日 00:00

1990年、それはそれは話題になりましな。
闇チケットは飛び交うは、大人必死だな。
あれから、もう16年も経つかと思うと、寄る年波は幾星霜。ちゃうか。

音山は、
誰も誘ってくれなかったので、行きませんでした。嘘。

1973年の時は、
キース・リチャーズのビザがとれないかなんかで、
チケットまで売り出しといて、中止。
こん時は行きたかったな。若かった!

「太陽を盗んだ男」ジュリ~~~~ィ!を思い出しますねぇ。
太陽を盗んだ男
沢田研二 長谷川和彦 菅原文太
B0002L4CNI


きっと皆行ったんでしょうね。
今度こそーっ!てなもんで。

後の日本ツアーはガラガラだったそうだけど。

ローリングストーンズと言えば、
こないだ、スーパーボールのハーフタイムショーで、
がんばってたナァ。

でっかい、ローリングストーンズのベロ出しマーク。
あれの内側外側まで、観客で一杯。
ハーフタイムで、どうやって片付けんだろうと、
そればかり気になったのでした。びんぼー臭いねー。

健康フェチ、ミック・ジャガーさすが元気!
62歳よ、62ぃ!ウチのお父ちゃん達と同年代!

そして、
3月22日東京ドームを皮切りに
4度目の来日ツアーが始まりますね。

この来日を記念して、
最新アルバム『ア・ビガー・バン』の
来日記念盤『ア・ビガー・バン スペシャル・エディション』
がリリースされている。
ア・ビガー・バン スペシャル・エディション (限定盤DVD付) (CCCD)
ザ・ローリング・ストーンズ
B0009WQHCE

デカジャケ出したり。LP仕様のCD、3月発売でんな。
スティッキーフィンガーズ他7枚。
スティッキー・フィンガーズ(でかジャケ)(CCCD)
ザ・ローリング・ストーンズ
スティッキー・フィンガーズ(でかジャケ)(CCCD)
曲名リスト
1. ブラウン・シュガー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

紙ジャケ出したり。60年代デッカ/ロンドン・レーベルの分。
22枚もありますで。

商魂もたくましい!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://otoyama.blog27.fc2.com/tb.php/17-30bd9cfd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


