
--年--月--日 --:--


2月15日 NHKの受信料不払い1月末は初の減少

2006年02月15日 00:00

125万件の不払いがあると言うが、
信念を持って不払いと言うのが内50万件はあるという。

音山、それが多いのか、少ないのかはよくワカランが。

海老沢事件以来、不信であることは間違いない。
先日も大々的に言い訳番組をやっておったナァ。
見てないが。

海老沢、出演の時も反感かっただけだったのに、
今回は成功したのか。
不払い減少はその結果か?

ちなみに我が家は払っておる。

信念と言うより、惰性。
結婚当初、NHKの集金のおっちゃんに執拗に迫られての結果。
自動払い込みなんで、止める手続きが面倒。
それだけなのだが、
海老沢事件の時はホント止めようと思ったね。

もっとも、音山としては、
映画、ニュース、子ども番組とニーズが高いんで、
ちょっとくらい許してやってもいいとは思っておるのだが。

音楽なら紅白とかだが、
音山なかなか見る機会に恵まれない。
おまけに、近年のJ-POPは甚だ暗いときている。

子ども大人番組のハッチポッチステーションで、
グッチさんが江戸川サリバンショーで、
ダイナマイツの「トンネル天国」やった時は飛び上がったが。
ザ・ダイナマイツ VINTAGE COLLECTION
ザ・ダイナマイツ
B000A38QLC

フジオちゃんわっか~い。

名曲オンパレードの中でもぶっ飛び級。
ハッチポッチステーション~What’s Entertainment?~
グッチ裕三とグッチーズ
B00005QYWM

残念ながら、アマゾンでは現在取り扱っていません。

ぜひ復活していただきたい。
DVDもお願い。

そうそう、「トンネル天国」と言えば、
モーニング娘もやってたなー。
オープニングソング集(4)
THE GARAGE 清川正一 鈴木俊介
B00005G3OS

かわいいからゆるすっ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://otoyama.blog27.fc2.com/tb.php/18-de8deb97
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


