
--年--月--日 --:--


2月21日 シンガポールに民間人向け宇宙港計画

2006年02月21日 15:44

いよいよ人類も宇宙に気軽に行ける時代がやってきました!
って、135億円もするのかよぉ!

09年にシンガポール、チャンギ地区に開かれるそうですぞ。
お金持ちのアラブ首長国連邦に次いで、2番目だそう。

どうして、アジアなのでしょうね。その辺、不思議。

今年に入って、大富豪科学者のグレゴリー・オルセンさんが
ソユーズに乗り込みましたが、
はっきり言って並の民間人には無理でしょう。

同じくソユーズに乗り込んだと言ったら、
日本酒メーカー司牡丹の酵母。

4月にはその酵母で造った酒が発売されるそうですぞ。

こちらなら、とっても民間人な音山の手にもとどきそう。
ちなみに「土佐宇宙酒」だそうです。

そして、宇宙と言ったら忘れちゃなんねーのが、
SunRa
Strange Celestial Road
Strange Celestial Road


宇宙酒飲んで、Out of Spaceといきましょう。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://otoyama.blog27.fc2.com/tb.php/21-90f54379
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


