
--年--月--日 --:--


マジンガーZも復活てよ

2009年03月06日 14:59

4月4日23時20分からTV東京系6局でTVアニメ
「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」が放送開始。

「トラゴンボール」や
「ヤッターマン」とかの流れなのか、
「鬼太郎」もやっていたがな。
昭和狙い臭いわな。
それでも気になるおっさんなんではあるが。

今回の狙い所はなんと言っても「LAZY」の主題歌
「感じてナイト」のリメイク版「感じてKnight」か。

どんな曲?↓



サポートメンバーとして「奥田民生」「斉藤和義」に
アニソンのスーパーユニット「JAMProject」。
プリンス景山ヒロノブが歌うのでしょ。
故ドラム樋口宗孝・ベース田中弘幸のライブ音源使用。
なかなかに根性はいっとるに。
発売は4月22日にランティスから。

「LAZY」は最年少ハードロックバンドとして
注目を集めた伝説のグループではあるが
今度こそ復活となるか、
 (前回は「ウルトラマンダイナ」の主題歌)
単なる集金アルバムとなるか楽しみじゃて。

してくせ者なのは「LAZY」だけじゃないわいな。
「マジンガーZ」もいわくの作品。

どんなアニメ?↓



あしゅら男爵こわいっすねぇ。

言わずとしれた巨大ロボモビルスーツの先駆け作品。
原作「永井豪」の漫画「マジンガーZ」。
後の「ガンダム」「エヴァンゲリオン」の原点だな。

それにしても「マジンガーZ」とは・・・。
どんどんさかのぼっていっているではないか。

昭和生まれのおっさん魂をガッツリと掴んではなさい(笑
今日この頃のリバイバル流行。



↓芸能音楽の面白話題はこちらでも
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://otoyama.blog27.fc2.com/tb.php/57-4a64b782
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


