
--年--月--日 --:--


あっ!澤野工房が楽天で買える

2009年06月12日 10:08

ヨーロッパものの希少?アルバムを扱ってる
「澤野工房」のCDが楽天でも買えることが判明。

なんか、
お洒落なインテリアや雑貨屋、本屋でしか買えねーと思ってた。
そういや、棚あったりしたわなレコード屋にも。
あと、紙ジャケ・・・金かかってるね。
紙ジャケは大変なんだなこれが。
手作業でなきゃできない。

ジョバンニ・ミラバッシや山中千尋を紹介したのも「澤野工房」。



Giovanni Mirabassi Chant des Partisans
ヨーロッパのクラシックから生まれたみたいなJAZZは
お上品かつ繊細か。
内容は革命的なんだが。

それにしてもアーティスト名でなくレーベル買いされるのって
日本じゃ「澤野工房」だけだわな。
本業は通天閣の真下の履物屋。
まぁ、音山的には「澤野工房」がJAZZって感じだな。

★楽天で「澤野工房」の新入荷をチェック★



芸能音楽の面白話題はこちらでも↓
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://otoyama.blog27.fc2.com/tb.php/65-4169b41c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


