
--年--月--日 --:--


Tim Burton's Alice In Wonderland

2009年07月26日 19:27

ついにティム・バートン版不思議の国のアリスの予告編が
公開されたようじゃ。

写真は6月に公開されておったようじゃな。

ジョー・デップは今回はマッドハッター帽子屋役じゃ。
毎度ながらジャラジャラとぶら下げておるわ。

ゴールデンコンビも気になるが
確か3D映画のはず。

3Dと言うと「センター・オブ・ジ・アース」は
T-Rexがアンガーーーー襲ってくるところはムッチャコワカッタが
ティム・バートンのアリスは不思議さ満載で迫ってきそうじゃ。
来年の5月だかの公開。今から楽しみじゃの。

ちうことで予告編をYouTubeからペタシ


さてさて、ティム・バートンのおさらいはこちらから↓
Amazonおすすめティム・バートン



★楽天でティム・バートンの新入荷をチェック★

やっぱ、ジョニー・デップはかっこいいさ。
Amazonでジョニー・デップをチェック



★楽天でジョニー・デップの新入荷をチェック★

音山はティム・バートンで好きなんは「ビートルジュース」と「ジャイアントピーチ」
ジョニー・デップは「ジャックスパロー」だな。

芸能音楽の面白話題はこちらでも↓
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://otoyama.blog27.fc2.com/tb.php/77-8c3eb94c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


