
--年--月--日 --:--


小山ルミのYou Keep Me Hangin' On

2009年07月27日 16:39

何回見ても笑っちまう。
いゃあ、いいです。



今で言うバラエティ系ですかな。
ゲバゲバ90分にも出演していらっしゃったわ。

この「キープ・ミー・ハンギング・オン」は
ヴァニラ・ファッジ版のアレンジだと思うが、
シュープリームスが全米NO1ヒットさせたな。
しつこい男に出てってくれという歌だが、
ヴァニラ・ファッジがやってロッド・ステュアートがやって
オカマソングになってしまったがな。

小山ルミちゃんがやってくれて、これではとても出て行く気にならんがな。
それにしても何から持ってきたのか知りたい。

でこの曲は
ホーランド=ドジャー=ホーランドちうチームで
モータウンの超ヒットメーカーの曲じゃがな。
ダイアナ・ロスはこ奴らに引っかけられて
シュープリームス結成となった訳じゃ。
キミかわいいからちょっと歌でも歌ってみぃへんか。
てな感じだったんじゃろ。

毎日雨が降って調子ワルス。

Holland-Dozier-HollandをAmazonでチェック


★楽天でHolland-Dozier-Hollandの新入荷をチェッ★
芸能音楽の面白話題はこちらでも↓
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://otoyama.blog27.fc2.com/tb.php/78-13cade53
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


