
--年--月--日 --:--


G-SHOCKにガンダムコラボ

2009年08月28日 12:53

おぉっ!!
今度はガンダム「G-SHOCK」とコラボじゃな。

ガンダムモデルとシャア専用ザクモデル。
ガンダムが白、バックライトにペガサス。
シャアが赤、バックライトはジオンマーク。
いゃあ、因縁の戦いを思い出すのぉ。

海外ではどうかしらんが、
日本の赤い彗星は人気じゃな。
音山もどちらかというと正義の味方アムロより、
どこか斜に構えたシャアの方に魅力を感じておったわい。

お台場の等身大のガンダムの登場といい、
ガンダム生誕30周年の波はまだ続いているんじゃの。
音山もガンダムの見えるホテルに泊まってみたいもんじゃ。
用事も無いのにお台場まで行って
わざわざ泊まる勇気はないがの。

で、このG-SHOCKは期間限定予約受注生産だそうで
バンダイナムコの
ララビット・マーケットで通販中なんじゃそうな。

バンダイナムコゲームス ララビットマーケット

おっさんならガンダムの一つや二つ持っておっても
恥ずかしくはないわな。
・・・・そうなのか???

ガンプラ好きは「ケロロ軍曹」だけでいいのか。
ケロロ軍曹を作ってる世代がしれるっちゅうもンだ。
たておやじ!!!
ちなみに音山はケロロ軍曹の「アフロ軍曹」の曲は好きじゃ。
「やおぉ」
芸能音楽の面白話題はこちらでも↓
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://otoyama.blog27.fc2.com/tb.php/79-3d33c35c
    この記事へのトラックバック

    ??????? G-SHOCK?å by Goodor Bad

    G-SHOCK?å??????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????



    最近の記事


