
--年--月--日 --:--


今更だが「あふりらんぽ」若いって良いな

2010年09月02日 18:33

AFRIRAMPO」だいぶ前から気になっておったが、
オニとピカチューの娘二人若いのがかわいいのぉ。

インディーズではかなりの人気バンドのようじゃ。


炸裂する若さ。この創造と破壊はもう男には無理。
おっさんまいった。

残念ながら「あふりらんぽ」は解散してしまったようじゃが。

音山、このオニピカ二人のAFRIRAMPOを見ておったら









Sun Ra」を連想してしまったワイ。







芸能音楽の面白話題はこちらでも↓


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://otoyama.blog27.fc2.com/tb.php/89-0d537322
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


